アクセスカウンタ

ちゃうまとおもしろ日記。なんでも解説!

プロフィール

ブログ名
ちゃうまとおもしろ日記。なんでも解説!
ブログ紹介
掛川で生まれた非公認キャラクター
ちゃうま」と、行って、見て、調べたことを紹介、解説します。

皆さんの暇つぶしに最適。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
社会悪 NHK
NHKが TVない世帯に新契約で契約を結ばせるとの衝撃ニュースが載っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 23:56
仙の坊 掛川店のとろろ汁
仙の坊 掛川店のとろろ汁 袋井、掛川に 仙の坊という「とろろ」と「蕎麦」のお店があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 21:44
ちゃうま じゃんけん
ちゃうまとジャンケンで勝負!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:22
期日前投票
明日は静岡県では県知事選挙があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 20:55
リアル脱出ゲーム 祝10年
朝のニュースでやってましたが、 明日は西武ドームでリアル脱出ゲーム 大パーティーをやるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 22:08
東京のメリット
ネットを見ていると、様々なイベントが日本中で行われているのですが、 やっぱり、東京でのイベントが圧倒的に多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 00:54
「頭痛ーる」で吹き飛ばせ!
今日は掛川地域は久しぶりの雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 21:28
甲府の名所!? 英雅堂グループ
甲府の名所!? 英雅堂グループ 日本のバスツアーは、海外の格安ツアーと同じように、 お土産屋へ行き、説明受けることがあります。 が、そこまで執拗な勧誘はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 21:21
幸せの丘 ありあんす
幸せの丘 ありあんす 昨日載せた、さくらんぼ狩りツアーですが、 お昼は「ありあんす」という場所で、食べ放題でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 20:58
大人気 さくらんぼ狩りツアー
大人気 さくらんぼ狩りツアー 本日、山梨にさくらんぼ狩りツアーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 22:53
勝てない清水エスパルス
日本代表のイラク戦、引き分けで残念でしたが、本日、 Jリーグも再開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 22:04
トリバゴ vs トラベルコ
最近 CMでトリバゴというホテル予約比較サイトを良くみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 22:38
テロ等準備罪(共謀罪)法案可決
テロ等準備罪(共謀罪)法案可決 今日、朝のニュースで、 テロ等準備罪(共謀罪)法案が可決しそうであるが、野党が最後のあがきをしているというような 意味あいの話をされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 22:55
弁天島ファミリーホテル 開春楼の温泉
弁天島ファミリーホテル 開春楼の温泉 先日、弁天島のファミリーホテル 開春楼(かいしゅんろう)というホテルの温泉に入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 22:04
大戸屋ランチ
大戸屋ランチ 先日、大戸屋に行く機会がありました。 いつも「鶏と野菜の黒酢あん定食」ばかり食べるのですが、 今回は大戸屋ランチを注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 00:00
掛川の人気パン屋 「パンの郷」
掛川の人気パン屋 「パンの郷」 掛川へ行って驚いたのが、掛川に多数の店舗を構える 「掛川アンデルセン」、浜松を中心に静岡で有名なヤタローグループの「シャンボールキッチン」、 と、他の地域にはないパン屋が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 20:50
掛川 本勝寺のあじさい
掛川 本勝寺のあじさい 6月になり、梅雨の時期になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 20:41
ジャグリングドラゴン ヒョウガ
ジャグリングドラゴン ヒョウガ 本日、浜松 志都呂 イオン に行ったら、 イベントコーナーで着ぐるみでジャグリングやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 19:53
掛川 スパイチガーデンのお得なサラダ
掛川 スパイチガーデンのお得なサラダ 本日は仕事休みだったので、掛川 スパイチガーデンという パスタと手ごねハンバーグのお店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 20:58
無期限活動停止!?
俳優の小出恵介が無期限活動停止とのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 21:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちゃうまとおもしろ日記。なんでも解説!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる