ちゃうまとおもしろ日記。なんでも解説!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸楽苑の味噌野菜ラーメン

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駅前によくあるラーメンチェーンと言えば、
日高屋

郊外によくあるラーメンチェーンと言えば
幸楽苑

私の勝手なイメージなのですが、
先日、人生2度目の「幸楽苑」に行ってきました。

画像


掛川店です。

久しぶりに行った感想としては、メニューもっと多くないっけ?
や、もう少し価格安かったような・・・
と思いましたが、店舗によって違うみたいですね。

http://www.kourakuen.co.jp/products/menu.html

ネットのメニューでは、味噌野菜ラーメン529円ですが、
掛川では、味噌野菜ラーメン、637円
写真はさらにその大盛り(+108円)でした。

少し値段高いですが、その分、野菜たくさん??

そして、よくある野菜たっぷり系ラーメンは、野菜と麺を一緒に食べると
野菜の食感だけで、野菜を食べ終わり、麺だけになった頃には、
麺が伸びている・・・

となるのですが、このラーメン。
野菜が終わった後も、麺がしっかり味わえました。
濃い味噌味も野菜との相性良かったです。

まぁ、人気ラーメン店と比べると、麺はやっぱり、何かが違う!?
って感じはしますが。コシが少し弱めですかね。

でも、広々店内で、ゆっくり、ラーメン食べたい時にお勧めですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸楽苑の味噌野菜ラーメン ちゃうまとおもしろ日記。なんでも解説!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる