ちゃうまとおもしろ日記。なんでも解説!

アクセスカウンタ

zoom RSS 育児情報

<<   作成日時 : 2017/11/13 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

育児情報、ネットで調べると、ミルクをあげる適正量等、サイトによって違っていたりして、
何がよいかわからなくなってきます。

体系的にまとまってる本があると嬉しいのですが。

Amazonで探してみると、
人気所は、育児新百科






はじめてママ&パパの育児






といった所でしょうか。

私は、育児新百科の方が情報量が多いとの口コミから、
育児新百科を購入。

1つの本を理解しておけば、
ネットの情報が、本と違った場合に、一部の赤ちゃんを対象としているから違うのか、
新しい研究成果等に基づいているから情報が異なるのか、ネットの情報が誤っているのか、
判断もつきやすく、より活用できるのではと思うのですが、
どうですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児情報 ちゃうまとおもしろ日記。なんでも解説!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる